5月31日

今日はなんかバタバタした
1日だったな(´ε`)


長音記号1頭痛い(+。+)
肩コリもヤバいしww


明日は面倒くさい
取引先の人が来るらしい←

この取引先が来る時
みんなの一体感が
ハンパなくて
面白いんだよね得意げ


てかもう6月とか早過ぎあせる

優しくしてくれるのも
6月いっぱいだなぁしょぼん

3ヶ月経ったら
もっと厳しいことも言う
って言われたからなショック!

不安だけど頑張るしかないグー

明日行ったら今週2連休ドキドキ