走り出した想いは止まらない5月31日今日はなんかバタバタした1日だったな(´ε`)ん頭痛い(+。+)肩コリもヤバいしww明日は面倒くさい取引先の人が来るらしい←この取引先が来る時みんなの一体感がハンパなくて面白いんだよねてかもう6月とか早過ぎ優しくしてくれるのも6月いっぱいだなぁ3ヶ月経ったらもっと厳しいことも言うって言われたからな不安だけど頑張るしかない明日行ったら今週2連休