5月29日

今日、朝会社行ったら
なんと押しメンがいたラブラブ!

会えただけで
テンションやばいのに
心配してくれて?
話しかけてくれて
ちょー嬉しくて
1日ハイテンションでしたアップ


夜は久々に藤森と電話ニコニコ

内容ぶっ飛びすぎてて
よく会話できたなと←

八重歯作るとかwwww

まぁ楽しかったぜぃにひひ

近々ご飯行こうね?ドキドキ


さて明日も仕事がんばろパンチ!