どんなときも人一倍の愛届けるよ5月29日今日、朝会社行ったらなんと押しメンがいた会えただけでテンションやばいのに心配してくれて?話しかけてくれてちょー嬉しくて1日ハイテンションでした夜は久々に藤森と電話内容ぶっ飛びすぎててよく会話できたなと←八重歯作るとかwwwwまぁ楽しかったぜぃ近々ご飯行こうね?さて明日も仕事がんばろ