5月27日

久々のOFFだったけど
10時に起床晴れ

昼過ぎからお母さんと
浦和行って振袖見てきたドキドキ

3種類
試着させてもらったけど
一目惚れしたやつあって
着る前から決めてた得意げ

実際にコーディネート
してもらって即決ラブラブ!

店員さんにも
これ着て欲しいって
めっちゃ押されたしね←

みんな期待裏切って
ごめんね(笑)

白地に柄が古典的なやつに
しました音符

真由には写メ送って
見せてあげたにひひ


店員さん優しかったし
面白かった(>ε<*)

あとヘアーメイクの
無料体験もできたしキラキラ

着物とかあんまり
着る機会ないから
今日着れてテンション
上がったわ~ドキドキ

今年は浴衣とか
着たいな~

誰かお祭りデート
しよーよ?笑

てかね、そろそろ
友達と遊びたいです。

しばらく会ってない気が
するんだけどうちだけ?

プリクラとか撮って
はっちゃけたい!

今週は5連勤だ~
明日からも仕事頑張りますパンチ!