5月27日
久々のOFFだったけど
10時に起床

昼過ぎからお母さんと
浦和行って振袖見てきた

3種類
試着させてもらったけど
一目惚れしたやつあって
着る前から決めてた
笑実際にコーディネート
してもらって即決

店員さんにも
これ着て欲しいって
めっちゃ押されたしね←
みんな期待裏切って
ごめんね(笑)
白地に柄が古典的なやつに
しました

真由には写メ送って
見せてあげた

店員さん優しかったし
面白かった(>ε<*)
あとヘアーメイクの
無料体験もできたし

着物とかあんまり
着る機会ないから
今日着れてテンション
上がったわ~

今年は浴衣とか
着たいな~
誰かお祭りデート
しよーよ?笑
てかね、そろそろ
友達と遊びたいです。
しばらく会ってない気が
するんだけどうちだけ?
プリクラとか撮って
はっちゃけたい!
今週は5連勤だ~
明日からも仕事頑張ります
