5月24日
今日は朝
階段で押しメンに会って
ちょっと喋った

それから今日初めて
まともに話した人もいて←
怖いと思ってたけど
普通に優しかった

仕事はちょっと量が
多かったけど
最近慣れてきて
はやくできるようになった

仕事終わってから
同期の美祐と語ってたら
帰宅したの20時

いろいろ語ったな~
てか五月病なのか
うちん家みんなヤバくて
イライラしてたり病んだりで
お互いに八つ当たりして
空気最悪だし妹が
お母さん泣かせてるし
うちもいろいろ考えたら
頭の中ごっちゃになって
わけ分からん状態



1つ上手くいかないと
全部ダメになるから大変

とりあえず
どっか飛んで行きたい
☆