5月24日

今日は朝
階段で押しメンに会って
ちょっと喋ったラブラブ!

それから今日初めて
まともに話した人もいて←

怖いと思ってたけど
普通に優しかった音符


仕事はちょっと量が
多かったけど
最近慣れてきて
はやくできるようになったキラキラ


仕事終わってから
同期の美祐と語ってたら
帰宅したの20時時計

いろいろ語ったな~


てか五月病なのか
うちん家みんなヤバくて
イライラしてたり病んだりで
お互いに八つ当たりして
空気最悪だし妹が
お母さん泣かせてるし
うちもいろいろ考えたら
頭の中ごっちゃになって
わけ分からん状態しょぼんハートブレイクハートブレイク


1つ上手くいかないと
全部ダメになるから大変あせる

とりあえず
どっか飛んで行きたい飛行機