5月23日

今日は押しメンに
会えなかった(;_;)


仕事の量も多いし
寝不足だし掃除当番だったし
ハードな1日だった台風


最近帰宅してから疲れすぎて
変な時間に寝ちゃうしドンッ


てか今週6連勤だし
日曜も予定あるから
体力的にやばい(笑)


スタバの新作
早く飲みたいな-ラブラブ!


なんか書いておきたいこと
いっぱいあるけど
まとまらない←