5月22日

今日は朝早めに行って
社長室とか掃除してたキラキラ


んで仕事の準備始めてたら
まさかの押しメンに遭遇ラブラブ!

いると思わなかったから
ビックリしたけど
嬉しかったドキドキ


だから1日
仕事頑張れました←単純


夜勤から移ってきた
面倒くさいって人は
まぁいろいろあったけど
今のところうちに直接
害はないからOK得意げ


仕事終わったあとに
大矢さんと長谷さんに
若干の脅しをかけられ
ビビってるけどショック!ww


でも朝、押しメンと
すれ違うことを励みに
頑張っていきたいと
思います(*´∀`*)