5月21日
今日から辛い
日々の始まり←大袈裟ww
とりあえず今週
掃除当番だから
いつもより少し早めの通勤

てか金環日蝕?
通勤途中に信号待ちしてる時
近くにいたおじいちゃんが
綺麗だから見てみ?
とか言って
一緒に信号待ちしてた
男の人とうちに
眼鏡貸してくれて
信号待ちしながら太陽見たww
すごく神秘的というか
本当綺麗だった


んで仕事はというと、
押しメンの代わりに来た人
本当に結構面倒くさい人で…
というか真面目な人だから
いろいろ細かい!←
どちらかと言うと
押しメンは良い意味で
適当な人だったから
慣れるまで大変そうです

あと押しメン→普通の人
になったからテンションは
上がらないよね(笑)
んまぁ慣れれば
きっと大丈夫だろう←
明日からも頑張ろう
