5月19日

9時半に目覚めて
布団でまったりして
10時くらいに起床ヒヨコ晴れ

ご飯食べたり携帯と
仲よくしたりして
夕方までグダグダしてた得意げ

そしたら澤田から電話きて
暇なら語ろって言うから
さくら公園行きーの
ノリでご飯食べに行ったナイフとフォーク

久々の焼肉ドキドキ
しかも食べ放題ドキドキ

いろいろ笑って楽しかった音符

珍しく写メ撮ったから
載せるね~

xoxo..-DVC00181.jpg

xoxo..-DVC00182.jpg

xoxo..-DVC00185.jpg


火が燃えすぎちゃったのと
"気にしたら負け"精神
の澤田と玉葱で遊んでる
やんちゃな少年でした←

んで帰りに偶然柴田に会って
ちょっと語ってバイバイクローバー

いつも2ケツで
家まで送ってくれて
ありがとう澤田ニコニコ

帰宅してお風呂入って
出てきたら菅沼から
電話きててさっきかけ直して
向こう若干酔ってたけど
病んでるって言ったら
話聞いてくれた(>_<)

今日1日
澤田と柴田と菅沼と
LINEで江口と浩太にも
慰めてもらったりして
少しずつだけど
モヤモヤなくなってきたキラキラ

ありがとう地元大好きキスマーク