5月19日
9時半に目覚めて
布団でまったりして
10時くらいに起床


ご飯食べたり携帯と
仲よくしたりして
夕方までグダグダしてた

そしたら澤田から電話きて
暇なら語ろって言うから
さくら公園行きーの
ノリでご飯食べに行った

久々の焼肉

しかも食べ放題

いろいろ笑って楽しかった

珍しく写メ撮ったから
載せるね~



火が燃えすぎちゃったのと
"気にしたら負け"精神
の澤田と玉葱で遊んでる
やんちゃな少年でした←
んで帰りに偶然柴田に会って
ちょっと語ってバイバイ

いつも2ケツで
家まで送ってくれて
ありがとう澤田

帰宅してお風呂入って
出てきたら菅沼から
電話きててさっきかけ直して
向こう若干酔ってたけど
病んでるって言ったら
話聞いてくれた(>_<)
今日1日
澤田と柴田と菅沼と
LINEで江口と浩太にも
慰めてもらったりして
少しずつだけど
モヤモヤなくなってきた

ありがとう地元大好き
