5月13日

結局部屋の掃除しなかった~

6連勤のあとの休みは
やっぱりぐだっちゃう台風

でも夕方頃、母の日だから
妹と一緒に不二家行って
ミルキークリームローラの
ミルクティー味買って
お母さんにプレゼントしたプレゼント

喜んでくれてよかったニコニコ


明日からまたお仕事だぜ←

今週掃除当番だから
いつもより早めに
行かなきゃ汗

なんか最近テンション
上がんないしょぼん

五月病だからかな(笑)