おはようございます晴れ

昨日は土曜日だけど
出勤日でして、
お仕事行ってきました!

課長にいろいろ言われて
心折れかかったよね(笑)

大矢さん優しかった(>_<)

押しメン午後から
いなくなっちゃって
モチベーション下がった台風

仕事終わりに同期の人と
3人で語って帰宅家

とりあえず人間怖いww

帰宅して餃子食べながら
解禁して眠くなって
1時まで寝ちゃって
そっからお風呂入って
布団に入ったのは
3時くらいかな?

今日も15時まで寝ようって
意気込んだのに目覚めたキラキラ

部屋の掃除でも
しようかな得意げ