全てのすばらしい事だって初めは一人からだったおはようございます昨日は土曜日だけど出勤日でして、お仕事行ってきました!課長にいろいろ言われて心折れかかったよね(笑)大矢さん優しかった(>_<)押しメン午後からいなくなっちゃってモチベーション下がった仕事終わりに同期の人と3人で語って帰宅とりあえず人間怖いww帰宅して餃子食べながら解禁して眠くなって1時まで寝ちゃってそっからお風呂入って布団に入ったのは3時くらいかな?今日も15時まで寝ようって意気込んだのに目覚めた部屋の掃除でもしようかな