5月11日
今日もお仕事☆
30分サービス残業してきた

押しメンいなかったから
いろいろ仕事面でも不安だし
モチベーション上がらなくて
辛かったけど、大矢さんが
何回も確認しに行くうちに
優しくこたえてくれて
本当よかった(>_<)

帰宅してから
近所のドラッグストアに
ミルクティーと日焼け止め
買いに行って久々に
元二に会った

あとちょっと早いけど
お母さんにカーネーション
プレゼントした

んで21時くらいに
柴田から電話きたから
いろいろ話して爆笑してた

なんか地元みんな優しくて
感動して泣きそうだったよ
この1週間(;_;)

明日は土曜日だけど
お仕事なんです

押しメンいるといいな
