お久しぶりですパー

ここ何日か眠気と疲労で
blog更新する前に
爆睡というね←

今週は6連勤台風

五月病と女子日で
憂鬱な1週間に
なってしまいそうですDASH!

仕事はなんだかんだで
いい感じだけどねにひひ

押しメンと話す機会が
前より増えて嬉しいニコニコ

単純だから押しメンの存在で
私は頑張れますグーハート

今日は残業やったから
ちょっと疲れたけどあせる

あぁークレープが食べたいナイフとフォーク