この胸締め付ける苦しみ取りのぞいてお久しぶりですここ何日か眠気と疲労でblog更新する前に爆睡というね←今週は6連勤五月病と女子日で憂鬱な1週間になってしまいそうです仕事はなんだかんだでいい感じだけどね押しメンと話す機会が前より増えて嬉しい単純だから押しメンの存在で私は頑張れます今日は残業やったからちょっと疲れたけどあぁークレープが食べたい