ありがとうキミと会えた事5月6日今日は10時半くらいに起床12時すぎくらいから柴田と会って語り久々だったから話すこといっぱいだったし終始爆笑してました←またゆっくり時間あるときにどっかお出かけしたいねー14時くらいにバイバイして帰宅して昼寝夕方起きて大飛と電話してお母さんと近所まで買い物電話したとき寝起きだったから機嫌悪かったの申し訳なかったm(__)m明日から仕事開始!今週6連勤がんばるぜぃ