5月6日

今日は10時半くらいに起床晴れ

12時すぎくらいから
柴田と会って語りドキドキ

久々だったから
話すこといっぱいだったし
終始爆笑してました←

またゆっくり時間あるときに
どっかお出かけしたいねー得意げ

14時くらいにバイバイして
帰宅して昼寝にゃーぐぅぐぅ

夕方起きて大飛と電話して
お母さんと近所まで買い物がま口財布

電話したとき
寝起きだったから
機嫌悪かったの
申し訳なかったm(__)m

明日から仕事開始!
今週6連勤ショック!キラキラキラキラ

がんばるぜぃグー