一番嫌いで大好きな人5月4日今日は10時半に起きた昨日解禁したからか気持ち悪くてしばらく布団でゴロゴロして起きてご飯食べてぐだって15時半くらいにお母さんと妹と美園へいろいろ店見た結果キャミ1枚しか買ってないけど←ペットショップでずっと猫見て和んでたまじかわぇぇぇ何時間見てても絶対飽きないと思う久々の美園だったからなんか楽しかった明日は本社で働いてる同期の里沙と会う楽しみ(*´ω`*)