5月4日

今日は10時半に起きた晴れ

昨日解禁したからか
気持ち悪くてしばらく
布団でゴロゴロして
起きてご飯食べて
ぐだって15時半くらいに
お母さんと妹と美園へ車

いろいろ店見た結果
キャミ1枚しか
買ってないけど←

ペットショップでずっと
猫見て和んでたニコニコラブラブラブラブ

まじかわぇぇぇニコニコ

何時間見てても
絶対飽きないと思うキラキラ

久々の美園だったから
なんか楽しかった音符

明日は本社で働いてる
同期の里沙と会うクローバー

楽しみ(*´ω`*)ドキドキ