5月3日

昨日お風呂入ってから
リビングで5時まで
寝ちゃってたあせる

起きて自分でビックリした←

だって記憶がないんだもの。

なんでリビングで寝たのか
いつ寝たのかまったく
覚えてないんですねww

そんな今日は
11時半くらいまで
お布団で寝て
起きてご飯食べて
家でまったりしてた得意げ

雨めんどいから
出かけるの諦めたww

久々の連休で嬉しいけど
いざ休みとなると
何していいか分からない台風

まぁ廃人極めるのが安定ドキドキ

さっき解禁し始めたから
眠くなってきたよぐぅぐぅ