"愛してる"と"さよなら"だけは口に出せなくて5月3日昨日お風呂入ってからリビングで5時まで寝ちゃってた起きて自分でビックリした←だって記憶がないんだもの。なんでリビングで寝たのかいつ寝たのかまったく覚えてないんですねwwそんな今日は11時半くらいまでお布団で寝て起きてご飯食べて家でまったりしてた雨めんどいから出かけるの諦めたww久々の連休で嬉しいけどいざ休みとなると何していいか分からないまぁ廃人極めるのが安定さっき解禁し始めたから眠くなってきたよ