ずっとこのまま片想いでいい5月2日ゴールデンウイーク前最後のお仕事でちょっと忙しかった仕事終わってからは社長さんも交えての親睦会でしたいろんな話が聞けておもしろかった年上の方の話は社会勉強にもなるしこれからもっと頑張らなきゃと思った普段あんまり話さない人とも話すこと出来たしみんなお酒入っててテンションが高くて見てるこっちが楽しかった☆明日から4連休ゆっくり寝てられる-