5月2日

ゴールデンウイーク前
最後のお仕事で
ちょっと忙しかった台風

仕事終わってからは
社長さんも交えての
親睦会でしたカクテルグラス

いろんな話が聞けて
おもしろかった音符

年上の方の話は
社会勉強にもなるしにひひ

これからもっと
頑張らなきゃと思ったグー

普段あんまり話さない人とも
話すこと出来たし
みんなお酒入ってて
テンションが高くて
見てるこっちが楽しかった☆

明日から4連休ドキドキ

ゆっくり寝てられる-ラブラブ!