涙ぶつけてしまう前にちゃんと傷つけて欲しいよ5月1日もう5月だよ~1ヶ月はやい~今日もお仕事でした☆しかも残業したからね(笑)セットの数は多くなかったと思うけど時間かかったな昼休みも1時間ずれたしね←一人でご飯食べる寂しさねww残業終えて帰宅してご飯食べて1時まで爆睡さっきお風呂から上がったとこ最近眠くなるのはやい明日仕事のあと親睦会なのに起きてられるのだろうか?笑あぁ~明日雨なんでしょ?誰か送り迎えよろしく笑