5月1日

もう5月だよ~
1ヶ月はやい~

今日もお仕事でした☆
しかも残業したからね(笑)

セットの数は
多くなかったと思うけど
時間かかったなあせる

昼休みも1時間ずれたしね←

一人でご飯食べる寂しさねww

残業終えて帰宅して
ご飯食べて1時まで爆睡ぐぅぐぅ

さっきお風呂から
上がったとこ得意げ

最近眠くなるのはやい台風

明日仕事のあと親睦会なのに
起きてられるのだろうか?笑

あぁ~明日雨なんでしょ?

誰か送り迎えよろしくドキドキ