4月29日

6連勤終わりのOFFだから
15時くらいまで寝よう!

って思ってたのに
10時前に目が覚めた←

起きてご飯食べて
グダグダして
LINEやったりして
部屋の掃除して
音楽爆音で聴いて

まぁいろいろしましたキラキラ

夕方頃おつかい行って
夜は前田と電話する
予定だったけど中止になり
お風呂入って現在blogを
書いてるなうです(^ω^)

明日祝日なのに
お仕事だぜ得意げハートブレイク

まぁ今週は3連勤で
ゴールデンウイークだし
頑張れると思いますニコニコ

なんか洋楽聴いてたら
ダンスしたくなってきたヘッドフォン