どうしようもないくらい君が好きなんだ4月29日6連勤終わりのOFFだから15時くらいまで寝よう!って思ってたのに10時前に目が覚めた←起きてご飯食べてグダグダしてLINEやったりして部屋の掃除して音楽爆音で聴いてまぁいろいろしました夕方頃おつかい行って夜は前田と電話する予定だったけど中止になりお風呂入って現在blogを書いてるなうです(^ω^)明日祝日なのにお仕事だぜまぁ今週は3連勤でゴールデンウイークだし頑張れると思いますなんか洋楽聴いてたらダンスしたくなってきた