4月28日

今日は土曜日だけど
出勤日だったので
1日お仕事でした←

今日から木村さんいないから
ちょー不安だったけど
パートさんとかが
手伝ってくれたり
押しメンもちょこちょこ
話しかけにきてくれて
なんとか頑張れたニコニコ

でもある製品のセットは
心が折れるというか
精神的に辛い(T_T)

まじで憂鬱になる(笑)

明日やっとOFFだから
ゆっくり寝てられるドキドキ

てかジョナサン行きたい!

パフェ食べたい←