悲しみじゃなく喜びの涙を流したい4月28日今日は土曜日だけど出勤日だったので1日お仕事でした←今日から木村さんいないからちょー不安だったけどパートさんとかが手伝ってくれたり押しメンもちょこちょこ話しかけにきてくれてなんとか頑張れたでもある製品のセットは心が折れるというか精神的に辛い(T_T)まじで憂鬱になる(笑)明日やっとOFFだからゆっくり寝てられるてかジョナサン行きたい!パフェ食べたい←