4月27日

今日で木村さん最後しょぼん

いろいろ教えてくれて
ありがとうございました!

木村さんと一緒にやるの
かなりやりやすかったですキラキラ

最後まじで寂しさと
これからの不安で
泣きそうになった(T_T)

そして今日は初残業で
19時まで働きましたグー

精神的にちょっと
辛かったけど
千葉さんと押しメンが
手伝ってくれたりして
なんとか頑張れたあせる

てか押しメン相変わらず
優しいと思った←

あれはみんな
押しメンになるだろうブーケ1

夜勤に行っちゃうって
噂あるけど行かないで~ショック!

これから木村さんいなくて
仕事大変になるけど
頑張っていかなければ…

今週6連勤だから
明日も仕事だーい☆