4月27日
今日で木村さん最後

いろいろ教えてくれて
ありがとうございました!
木村さんと一緒にやるの
かなりやりやすかったです

最後まじで寂しさと
これからの不安で
泣きそうになった(T_T)
そして今日は初残業で
19時まで働きました

精神的にちょっと
辛かったけど
千葉さんと押しメンが
手伝ってくれたりして
なんとか頑張れた

てか押しメン相変わらず
優しいと思った←
あれはみんな
押しメンになるだろう

夜勤に行っちゃうって
噂あるけど行かないで~

これから木村さんいなくて
仕事大変になるけど
頑張っていかなければ…
今週6連勤だから
明日も仕事だーい☆