4月22日
いろいろあって朝5時に寝て
11時半くらいに起きた

んで準備して元二ん家

久しぶりに柴田と会った

生きてたからよかったww
途中で坂本氏合流して
ちょっと話してバイバイ☆
そのあと一人で買い物

いろいろ買ったね←
今週の土日は充実してたな

今日が就職して初めて
柴田と会ったから
なんか変な感じだった

今までしょっちゅう
会ってたからさ


学校のときは
毎日友達に会うのが
当たり前だったけど
今はそういうわけにも
いかないから寂しい

仕事も楽しいし
会社の人も優しいけど
やっぱり友達と
はっちゃけたい。
まぁまた会える日を楽しみに
明日からも仕事頑張ります
