4月22日

いろいろあって朝5時に寝て
11時半くらいに起きた晴れ

んで準備して元二ん家家

久しぶりに柴田と会ったラブラブ!

生きてたからよかったww

途中で坂本氏合流して
ちょっと話してバイバイ☆

そのあと一人で買い物音符

いろいろ買ったね←


今週の土日は充実してたなニコニコ

今日が就職して初めて
柴田と会ったから
なんか変な感じだった台風

今までしょっちゅう
会ってたからさしょぼんハート

学校のときは
毎日友達に会うのが
当たり前だったけど
今はそういうわけにも
いかないから寂しいショック!

仕事も楽しいし
会社の人も優しいけど
やっぱり友達と
はっちゃけたい。

まぁまた会える日を楽しみに
明日からも仕事頑張りますグー