名前が欲しい← | xoxo..
4月21日
今日は昼過ぎから
真由、藤森と遊び

最初にスタバ行った

ソイストロベリークリームフラペチーノ
めっちゃ美味しかったけど
飲んでから外出たら
寒かったよね

笑
店員イケメンだったな


んでアリオ行って
お店ぐるぐるして
プリ撮ってフードコートで
ポテト食べながら語り

話したいことありすぎて
まとまらなかったwwww
でもこのメンツ安定←
卒業してもこうやって
会える関係
かなり理想的

これからも
そんな関係でいたいです

今日会えてよかった

また時間あるときに
ご飯でも呑みでも行こうね?
では最後にプリでお別れ☆






真由の変顔のクオリティねww

