4月21日

今日は昼過ぎから
真由、藤森と遊びドキドキ

最初にスタバ行ったコーヒー
ソイストロベリークリームフラペチーノ
めっちゃ美味しかったけど
飲んでから外出たら
寒かったよねガーン

店員イケメンだったな得意げドキドキ

んでアリオ行って
お店ぐるぐるして
プリ撮ってフードコートで
ポテト食べながら語りキスマーク

話したいことありすぎて
まとまらなかったwwww

でもこのメンツ安定←

卒業してもこうやって
会える関係
かなり理想的ラブラブ!

これからも
そんな関係でいたいですニコニコ

今日会えてよかったクローバー
また時間あるときに
ご飯でも呑みでも行こうね?

では最後にプリでお別れ☆

xoxo..-STIL0278.jpg

xoxo..-STIL0279.jpg

xoxo..-STIL0280.jpg

xoxo..-STIL0281.jpg

xoxo..-STIL0282.jpg

xoxo..-STIL0283.jpg

真由の変顔のクオリティねww