4月20日

5連勤最終日ドキドキ

今日は取引先の人が来てて
しかも作業中に
話しかけられて
まじで焦った怖かったww

てか会社の団結力ね(笑)
まじでやべぇよにひひ

んでいつものセットしてから
新しい製品のセットの仕方
教えてもらったキラキラ

難しいけど頑張るグー

5連勤最終日お疲れ自分←

帰宅してからお母さんが
体調崩してるから
まぁ適当にご飯食べて
爆睡したよね得意げ

もうほんと彼女うざすぎドンッ

あと柴田と電話したラブラブ!
それなりに元気そうでドキドキ
日曜会えたらいいなクローバー


あ~カーペットの上で寝たら
のど痛悪化した\(^o^)/