その無邪気な笑顔はまるで4月19日今日もお仕事←途中で銀行の人来て口座作ったりしたてか咳止まんなくてヤバイ咳しすぎて腹筋が痛いww大矢さんが心配してくれて無理して働くことないよ休んでもいいんだからねって言ってくれた(>_<)課長もインフル治ったみたいで←昼休みは藤森と電話して帰宅して夜はLINEでいろんな人とやりとりして途中爆睡したりして(笑)みんなに会いたいなとりあえず明日行けば土日は仕事休みあー早くのど治って~!