4月19日

今日もお仕事←

途中で銀行の人来て
口座作ったりしたお金

てか咳止まんなくてヤバイハートブレイク
咳しすぎて腹筋が痛いww

大矢さんが心配してくれて
無理して働くことないよ
休んでもいいんだからね
って言ってくれた(>_<)ドキドキ

課長もインフル
治ったみたいで←

昼休みは藤森と電話して
帰宅して夜はLINEで
いろんな人とやりとりして
途中爆睡したりして(笑)

みんなに会いたいなニコニコ

とりあえず明日行けば
土日は仕事休み音符

あー早くのど治って~!