4月18日

今日も1日仕事でした←

一人でセット任されて
不安だったけど
時間内に終わってよかったニコニコ

とりあえず
のどヤバすぎて声がww

ハスキーボイスなんだがww

男前極まりそうww

明日も仕事頑張ろパンチ!