4月17日

今日の朝起きた時
熱37度もあって辛かったけど
薬飲んで頑張って
仕事行きました☆

薬のせいで眠くなったりして
今日ガラス3枚も
割っちゃったしょぼんハートブレイク

でも午後は薬効いてきて
ちゃんと仕事できたニコニコ

1日木村さんと
一緒だったから
安心できたドキドキ

押しメンいなかったから
テンションいまいち
上がんなかったけど←


はやく風邪治したいしょぼん
のどヤバイハートブレイク

明日も仕事頑張ろパンチ!

なんか癒しが欲しいなキラキラ

水族館行きたいフグハート