いつだって本当はずっと4月17日今日の朝起きた時熱37度もあって辛かったけど薬飲んで頑張って仕事行きました☆薬のせいで眠くなったりして今日ガラス3枚も割っちゃったでも午後は薬効いてきてちゃんと仕事できた1日木村さんと一緒だったから安心できた押しメンいなかったからテンションいまいち上がんなかったけど←はやく風邪治したいのどヤバイ明日も仕事頑張ろなんか癒しが欲しいな水族館行きたい笑