モチベーション保つのが大変4月16日今日からまた5連勤☆なんか午前中時間過ぎるのはやく感じた木村さんと一緒だと仕事やりやすい押しメンとも話せたけど内容が伝わらなすぎてまじ恥ずかしかった///まぁ1週間仕事頑張ります!体調最悪だけどねww頭痛とのどヤバいしちょっと精神的にねあ、病み期は過ぎ去ったから大丈夫←聞いてないお風呂入ったらはやく寝よーう