4月16日

今日からまた5連勤☆

なんか午前中
時間過ぎるのはやく感じた時計

木村さんと一緒だと
仕事やりやすいニコニコ

押しメンとも話せたけど
内容が伝わらなすぎて
まじ恥ずかしかった///

まぁ1週間仕事頑張ります!

体調最悪だけどねww

頭痛とのどヤバいし
ちょっと精神的にねガーン

あ、病み期は過ぎ去ったから
大丈夫←聞いてない

お風呂入ったら
はやく寝よーうにゃー