4月15日
今日は1日OFF

ということで
目覚ましをかけずに
爆睡していましたら
起きたのなんと16時半!
自分でもビックリw(゜o゜)w
まぁこの1週間
仕事+風邪で身体が
疲れてたんだろう←
今日起きた時ものどヤバくて
声出なかったしね

18時頃近所に買い物行って
薬買って久々に元二に会って
帰宅してから音楽鑑賞

DJ FUMIのR&B and the City
ハマった


CD欲しい
←けどちょっと昔のだから
売ってるかわかんないなー
今度探してみよ☆
今日はもうお風呂入ったし
明日からまた仕事だから
早く寝よー

