4月15日

今日は1日OFFドキドキ
ということで
目覚ましをかけずに
爆睡していましたら
起きたのなんと16時半!

自分でもビックリw(゜o゜)w

まぁこの1週間
仕事+風邪で身体が
疲れてたんだろう←
今日起きた時ものどヤバくて
声出なかったしね台風

18時頃近所に買い物行って
薬買って久々に元二に会って
帰宅してから音楽鑑賞ヘッドフォン

DJ FUMIのR&B and the City
ハマったドキドキドキドキ

CD欲しいラブラブ!

けどちょっと昔のだから
売ってるかわかんないなー

今度探してみよ☆

今日はもうお風呂入ったし
明日からまた仕事だから
早く寝よーにゃーブーケ1