4月14日

今週は土曜も仕事有りで
6連勤目でした←

土曜で親は仕事休みで
雨降ってたから車で会社まで
送っていただいたニコニコ

今日も押しメンと
いっぱい話せたドキドキ

仕事終わってお迎え
待ってるときも
いろいろとお話した音符

てかうちの会社
風邪流行りすぎww

まじうちもやばいww

のど痛すぎハートブレイクハートブレイク

明日は1日OFFだから
ゆっくり寝てたいけど
昨日3月のバイト代だけ
手渡しでもらったから
買い物も行きたい←

でも多分
廃人生活だなきっとキラキラ

1週間働いて疲労やばいけど
仕事たのしい(笑)

あー。のど痛いから
解禁しないで
おとなしく寝ます(>_<)