4月14日
今週は土曜も仕事有りで
6連勤目でした←
土曜で親は仕事休みで
雨降ってたから車で会社まで
送っていただいた

今日も押しメンと
いっぱい話せた
笑仕事終わってお迎え
待ってるときも
いろいろとお話した

てかうちの会社
風邪流行りすぎww
まじうちもやばいww
のど痛すぎ


明日は1日OFFだから
ゆっくり寝てたいけど
昨日3月のバイト代だけ
手渡しでもらったから
買い物も行きたい←
でも多分
廃人生活だなきっと

1週間働いて疲労やばいけど
仕事たのしい(笑)
あー。のど痛いから
解禁しないで
おとなしく寝ます(>_<)