4月12日

今日はAir Cleanの中で
セットっていう仕事したキラキラ

なにげにセット好き(笑)

てか昨日熱あったのに
朝になったら35.6だったよ←

頭とのど痛かったけど
押しメンのおかげで
頑張れましたww

押しメンの偉大さね得意げ

なんか今週
時間過ぎるのはやく感じる時計

てか久しぶりに今日
柴田とメールしたドキドキ
大変そうだけど
頑張って欲しい(>_<)

うちも仕事頑張る音符

のど治ったら
カラオケ行きたい(笑)