君を絶対に幸せにしてみせる4月12日今日はAir Cleanの中でセットっていう仕事したなにげにセット好き(笑)てか昨日熱あったのに朝になったら35.6だったよ←頭とのど痛かったけど押しメンのおかげで頑張れましたww押しメンの偉大さねなんか今週時間過ぎるのはやく感じるてか久しぶりに今日柴田とメールした大変そうだけど頑張って欲しい(>_<)うちも仕事頑張るのど治ったらカラオケ行きたい(笑)