4月11日

今日も外でお仕事でした←

なんか静かで気まずかったガーン

とりあえず肩痛すぎるし
咽喉痛やばいし熱出たww

37.3でも平熱低いから
私にとっては苦しいしょぼん

でも
まだ有給休暇とれないから
気合いで明日も仕事行くパンチ!

てか休み方わかんないww


髪乾かしたら早く寝ますにゃー