夢で逢えるだけでよかったのに4月11日今日も外でお仕事でした←なんか静かで気まずかったとりあえず肩痛すぎるし咽喉痛やばいし熱出たww37.3でも平熱低いから私にとっては苦しいでもまだ有給休暇とれないから気合いで明日も仕事行くてか休み方わかんないww髪乾かしたら早く寝ます