4月10日
今日はAir Cleanの外の
作業場でお仕事でした!
外にいるときが
1番仕事多いから
大変だった~
課長がずっといた気がするww
独り言か話しかけてるのか
よくわかんないから
反応できないww
でもいろんな人の会話聞けて
面白いから外の仕事も好き

てか、ありがたいことに
毎日仕事で疲れるけど
本当楽しい(*´∀`*)
仕事終わってから同期3人で
キャラ行っていろいろ語って
地元戻ってから澤田から
呼び出しの電話きたから
会って語った

お互い話したいこと話せて
よかったけど
ノロケうざかった
笑まぁお幸せに←
私は再び冬がきました
笑柴田からの電話に
出れなかったのが
今日の唯一の心残り

早く会いたい
←明日も仕事頑張ろ
