4月10日

今日はAir Cleanの外の
作業場でお仕事でした!

外にいるときが
1番仕事多いから
大変だった~

課長がずっといた気がするww
独り言か話しかけてるのか
よくわかんないから
反応できないww

でもいろんな人の会話聞けて
面白いから外の仕事も好き得意げ

てか、ありがたいことに
毎日仕事で疲れるけど
本当楽しい(*´∀`*)

仕事終わってから同期3人で
キャラ行っていろいろ語って
地元戻ってから澤田から
呼び出しの電話きたから
会って語ったキスマーク

お互い話したいこと話せて
よかったけど
ノロケうざかったシラー

まぁお幸せに←

私は再び冬がきました雪

柴田からの電話に
出れなかったのが
今日の唯一の心残りショック!

早く会いたいハート


明日も仕事頑張ろパンチ!