この思い感じていたい叶わないと知っても4月9日今日からまたお仕事ですでも昨日元1と会って元気注入したから頑張れた今日はセットっていう作業やったんだけど一緒にやるパートさん優しくてやりやすかったでも枠立てのときガラス7枚も割ったがさつな性格を直したい←今日が1番「仕事したー!」って感じだったな今まででそして課長のキャラが定まらなくて…ww見る度ふき出しそうになるww明日も仕事頑張ろう