4月9日

今日からまたお仕事です音符

でも昨日元1と会って
元気注入したから頑張れた得意げ

今日はセットっていう
作業やったんだけど
一緒にやるパートさん
優しくてやりやすかったニコニコ

でも枠立てのとき
ガラス7枚も割ったハートブレイク

がさつな性格を直したい←

今日が1番「仕事したー!」
って感じだったな今まででキラキラ

そして課長のキャラが
定まらなくて…ww
見る度ふき出しそうになるww

明日も仕事頑張ろうグー