元気注入☆元1集合 | xoxo..
4月8日
今日は久々に
元1で集まった

川高の坂の下で
待ち合わせしたんだけど
伊藤瞳1時間遅刻

←

写メだと分かりにくいけど
川高の桜

綺麗だったよ

んで
グリーンのサイゼ移動して
マシンガントーク


なんか新しいのあったから
食べてみた

美味しかったから
皆さんも是非!
そのあと
キャラまで移動して
プリ撮ってぶらぶら~
フードコートで
また少し語って帰宅

なんか前日にLINEで
会いたい~って話してて
実際に会えちゃうとか
元1初じゃね?笑
いつも前もって計画してから
会ってるからなんか…ねww
でもみんなに会えて
話できて本当よかった

みんな大学大変そうだけど
頑張って欲しい(>_<)
うちも明日からまた
仕事頑張るよ


元1らびゅー


