4月8日

今日は久々に
元1で集まったにひひ

川高の坂の下で
待ち合わせしたんだけど
伊藤瞳1時間遅刻シラー

xoxo..-DVC00175.jpg

写メだと分かりにくいけど
川高の桜桜綺麗だったよキラキラ

んで
グリーンのサイゼ移動して
マシンガントークキスマーク

xoxo..-DVC00179.jpg

なんか新しいのあったから
食べてみたケーキ

美味しかったから
皆さんも是非!

そのあと
キャラまで移動して
プリ撮ってぶらぶら~
フードコートで
また少し語って帰宅家

なんか前日にLINEで
会いたい~って話してて
実際に会えちゃうとか
元1初じゃね?笑

いつも前もって計画してから
会ってるからなんか…ねww

でもみんなに会えて
話できて本当よかったニコニコ

みんな大学大変そうだけど
頑張って欲しい(>_<)

うちも明日からまた
仕事頑張るよグー

xoxo..-STIL0277.jpg


元1らびゅードキドキ