4月7日

朝5時に寝て
13時半頃起床晴れ

15時頃ご飯食べて←

やっと部屋の掃除できたキラキラ

今週は土曜日仕事休みだから
2連休\(^o^)/ドキドキ

掃除したあと近所へ買い物
そして元二ん家行ってきたチューリップ赤

今日はまったりな
1日でしたにゃー桜

そろそろ友達が
恋しくなってきてます←

みんなに会いたいですショック!ドキドキ