4月6日

今日仕事終わったあと
新入社員歓迎会を
やっていただきました音符

どん亭で
食べ放題&飲み放題
からの行ける人たちで
二次会カラオケカラオケ

からのカラオケの駐車場で
なんか立ち話して解散キラキラ

いろんな人と話せて
楽しかったニコニコ

んで帰り遅いから
心配って言って
うち会社までチャリ通勤
なんだけど、わざわざ車に
チャリつんで家まで
送ってもらっちゃった←

本当ありがとう
ございました(>_<)

あとお金も全部
出していただいて
ありがとうございましたクローバー

最初は不安だったけど
みんな良い人たちだから
仕事も頑張れそうだよグー

今のところは←ww

まぁこれから何かあっても
気合いで乗り越える!

てか今日朝6時起きで
今まで一睡もしないで
3時まで起きてるとか
かなり奇跡的指輪

髪乾かしたら早く寝よにゃー