4月6日
今日仕事終わったあと
新入社員歓迎会を
やっていただきました

どん亭で
食べ放題&飲み放題
からの行ける人たちで
二次会カラオケ

からのカラオケの駐車場で
なんか立ち話して解散

いろんな人と話せて
楽しかった

んで帰り遅いから
心配って言って
うち会社までチャリ通勤
なんだけど、わざわざ車に
チャリつんで家まで
送ってもらっちゃった←
本当ありがとう
ございました(>_<)
あとお金も全部
出していただいて
ありがとうございました

最初は不安だったけど
みんな良い人たちだから
仕事も頑張れそうだよ

今のところは←ww
まぁこれから何かあっても
気合いで乗り越える!
てか今日朝6時起きで
今まで一睡もしないで
3時まで起きてるとか
かなり奇跡的

髪乾かしたら早く寝よ
