君の中の孤独を照らす優しい光になりたくて4月5日今日もお仕事。毎日お仕事。でも楽しいよ職場の人みんな優しいし最近新しい仕事も教えてもらって覚えることいっぱいで大変だし身体も疲れるけど毎日それなりに充実っ!今週は土曜日休みだから明日行けば2連休しかも明日は歓迎会やってくれるとかもっといろんな人と普通に話せるようになれたらいいな明日も頑張ろ