4月5日

今日もお仕事。
毎日お仕事。

でも楽しいよ音符

職場の人みんな優しいしニコニコ

最近新しい仕事も
教えてもらって
覚えることいっぱいで
大変だし身体も疲れるけど
毎日それなりに充実っ!

今週は土曜日休みだから
明日行けば2連休ドキドキ

しかも明日は歓迎会
やってくれるとかラブラブ!

もっといろんな人と
普通に話せるように
なれたらいいな得意げ

明日も頑張ろパンチ!