4月3日

今日から正式に
正社員としての勤務が
始まったわけですが…

職場の人たちはみんな親切に
優しく仕事教えてくれて
おかげさまで今のところ
仕事が嫌になるとか
全然ないのでこのまま
頑張っていこうと思いますニコニコ


それで今日は
風が強かったから
お迎えに来てもらいましたドキドキ

まじあれでチャリで帰ったら
勇者だと思う(笑)

お迎えくるまで
会社で待ってるときに
女の社員さん?
(そして名前覚えてない)
と少しお話してて
チャリで30分かけて
通勤してるって言ったら
「バイク取っちゃえば~」
って言われて、
どうしようか迷ったけど
うちん家、駐車スペースが
ないから諦めたww


んまぁとりあえず
明日からも仕事頑張りますパンチ!


P.S.元1のLINEうける得意げドキドキ