4月2日
今日は入社式でした!
偉い人めっちゃ来てて
すごい緊張したけど
新人研修のときの
小檜山さんの話は
面白かった(≧~≦)
小檜山さん好きだわ←
入社式終わったあとは
同じグループ会社の同期8人
偉い人たち、総務さんとかで
懇親会やってもらった

なんだかんだ
いい人そうな人ばっかで
よかったよ

全部終わって解散してから
同じグループ会社の同期の
里沙と川口駅へ

里沙とは
企業説明の時から
一緒だったから
今日会った時お互い覚えてて
すぐ仲よくなれて
いっぱい話した

久々にスタバ行ったよ

お互いマシンガントークで
まだ会うの4回目なのに
境遇とか似てて
嬉しかった(>_<)

勤務先が違うのが残念

就職したら"友達"
っていう感じで仲よくは
なれないと思ってたけど
里沙は普通に友達に
なれそう(*´ω`*)
頻繁には会えないと思うけど
また会おうね

最後に就職祝いに
いただいたもの↓
