だったのに
誰にも嘘つかなかったww
4月1日
今日は仕事休み

だから昼までゆっくり
寝てました(σω-)。о゜
んで午後から一人Shopping

パンプス、カーディガン、
下着、化粧品等
いろいろ買いました

でもなんか
一人Shoppingもいいけど
誰かと一緒に行って
全身コーディネート
してもらいたいなぁと
思いました(笑)
うちの給料貯まったら
誰かお願いします(笑)
そんなこんなで
明日は入社式です←
スーツでチャリ乗るとか
まじでやばそう(爆)
まぁパンツスーツにしたから
大丈夫だと思うけど…
会社の雰囲気とかは
バイト行ってたから
少しは慣れたんだけど
明日は偉い人来るらしいから
ちょっと緊張するな

柴田も明日から
寮入っちゃうんだもんな

みんなとなかなか
会えなくなって
寂しくなるけど
それぞれの進路先で
充実した日々を
過ごせることを
心から祈ってます

そしてみなさん
たまには連絡しますので
音信不通とかやめてくれよ?