だったのに
誰にも嘘つかなかったww

4月1日

今日は仕事休みドキドキ

だから昼までゆっくり
寝てました(σω-)。о゜

んで午後から一人Shopping音符

パンプス、カーディガン、
下着、化粧品等
いろいろ買いましたキラキラ

でもなんか
一人Shoppingもいいけど
誰かと一緒に行って
全身コーディネート
してもらいたいなぁと
思いました(笑)

うちの給料貯まったら
誰かお願いします(笑)

そんなこんなで
明日は入社式です←

スーツでチャリ乗るとか
まじでやばそう(爆)
まぁパンツスーツにしたから
大丈夫だと思うけど…

会社の雰囲気とかは
バイト行ってたから
少しは慣れたんだけど
明日は偉い人来るらしいから
ちょっと緊張するなガーン

柴田も明日から
寮入っちゃうんだもんなショック!

みんなとなかなか
会えなくなって
寂しくなるけど
それぞれの進路先で
充実した日々を
過ごせることを
心から祈ってますニコニコ

そしてみなさん
たまには連絡しますので
音信不通とかやめてくれよ?