LJK | xoxo..
3月31日
今日は土曜日なのに
出勤日でした←
そしてJKが終わった

まぁあんまり仕事なくて
15時には上がれたけど

課長から会社についての
説明あったんだけど
軽く脅された感じよねww
まぁ2日に正式入社だから
頑張りますよ

仕事終わってから
雨風やばくてお母さんが
キャラまで迎えに来てくれる
って言うからついでに
買い物してリッチに帰宅

クリスピークリームドーナツ
食べた(*´∀`*)

レモンチーズなんとか
美味しかった(^~^)

明日は仕事休み

朝ゆっくり寝てられる


