3月31日

今日は土曜日なのに
出勤日でした←

そしてJKが終わったショック!

まぁあんまり仕事なくて
15時には上がれたけどラブラブ!

課長から会社についての
説明あったんだけど
軽く脅された感じよねww

まぁ2日に正式入社だから
頑張りますよパンチ!

仕事終わってから
雨風やばくてお母さんが
キャラまで迎えに来てくれる
って言うからついでに
買い物してリッチに帰宅家
クリスピークリームドーナツ
食べた(*´∀`*)
xoxo..-DVC00174.jpg

レモンチーズなんとか
美味しかった(^~^)ハート

明日は仕事休みラブラブ!

朝ゆっくり寝てられるにひひ