3月29日

今日は8時半から
17時半までバイトでした←

毎日勉強だよ(*_*)あせる
実際に働きだして
社会ってこういうのなんだな
って日々実感してるキラキラ


てか今日うちが作業場に
一人ぼっちでいるとき
社員の男の人が優しく
話しかけてくれて
ちょっと嬉しかったニコニコ

あとイケメンと
帰り際すれ違ったドキドキ

挨拶すればよかったなぁしょぼんww

んで仕事終わって
地元を柴田と徘徊してたら
さくに会って3人で語ったキスマーク

久しぶりだったな音符

夏休みあたり遊びたいねアップ

ということで
明日もお仕事頑張りますパンチ!