子供以上 大人未満3月29日今日は8時半から17時半までバイトでした←毎日勉強だよ(*_*)実際に働きだして社会ってこういうのなんだなって日々実感してるてか今日うちが作業場に一人ぼっちでいるとき社員の男の人が優しく話しかけてくれてちょっと嬉しかったあとイケメンと帰り際すれ違った←挨拶すればよかったなぁwwんで仕事終わって地元を柴田と徘徊してたらさくに会って3人で語った久しぶりだったな夏休みあたり遊びたいねということで明日もお仕事頑張ります