3月28日

今日も朝から夕方まで
バイトでした←

今日は新しい作業場も
見学させてもらったキラキラ

まだまだ覚えること
いっぱいあるよ~(>_<)

仕事終わってから久々に
友達とメールしたり
電話したりしたドキドキ

毎日会ってた人とかも
"久しぶり"って感じで
これからもっと会えなくなる
って考えたら寂しくなったしょぼん

みんな春からの新生活
楽しんで下さいニコニコ

私は明日もまた
お仕事頑張りますパンチ!