前向きなサヨナラだと言い聞かせた3月28日今日も朝から夕方までバイトでした←今日は新しい作業場も見学させてもらったまだまだ覚えることいっぱいあるよ~(>_<)仕事終わってから久々に友達とメールしたり電話したりした毎日会ってた人とかも"久しぶり"って感じでこれからもっと会えなくなるって考えたら寂しくなったみんな春からの新生活楽しんで下さい私は明日もまたお仕事頑張ります