偶然に見かけたなら幸せに笑ってて欲しい3月27日8時半から16時半までバイトでした←いろいろミスしたりして迷惑かけちゃってまじで申し訳ない(*_*)覚えることいっぱいで頭がパンクしそうだよそれ以前に作業中眠気と闘うのに必死ww帰宅して3時間くらいお昼寝しちゃったしこれだから夜寝れないんだよね←なんという悪循環まぁ明日もお仕事頑張ります(∀)!1日バイトだとあんまり話のネタないwwとりあえず地味メン極める予定狂っちゃった柴田~!