3月27日

8時半から16時半まで
バイトでした←

いろいろミスしたりして
迷惑かけちゃって
まじで申し訳ない(*_*)

覚えることいっぱいで
頭がパンクしそうだよガーン

それ以前に作業中
眠気と闘うのに必死ww

帰宅して3時間くらい
お昼寝しちゃったし台風

これだから
夜寝れないんだよね←

なんという悪循環ハートブレイク

まぁ明日もお仕事
頑張ります(∀)!

1日バイトだと
あんまり話のネタないww

とりあえず
地味メン極める予定
狂っちゃった柴田~!