3月25日

今日は11時半起床ヒヨコ晴れ

からの~
自転車パンクしてるから
新しいの買ってもらいに
セオサイクル自転車

新しいチャリいい色だよ得意げ

それからそのまま
会社の場所確認しに
一人サイクリングキラキラ

途中迷ったけど
無事に確認出来たニコニコ

明日から入社式まで
その会社でバイトだよーん←

だから
サイクリングから帰宅して
必要なもの買いに
買い物行ってきた☆

まじで緊張するな~ショック!

いろいろ不安だよ~しょぼん

とりあえず明日から
バイト頑張りますパンチ!