3月21日

今日は9時半に起きて
しばらく布団でgdgd~

13時くらいに元二ん家行って
柴田とご飯食べたナイフとフォークハート

お寿司美味しかったニコニコ
元二ごちそうさま!

そのあと昼寝しちゃって
16時くらいかな?
無性にオレンジジュース
飲みたくなって←100%ね
セブン寄って帰宅家

んで帰ってから
部屋の掃除と片付けやった音符
机ちょっとだけ
綺麗になったZEべーっだ!


入社ってかバイトまでに
準備しなきゃいけないもの
結構あるのに何もしてない~

明日、気が向いたら
一人旅しようかな自転車

たぶん向かないと思うけどww