忘れないよあの一瞬を3月21日今日は9時半に起きてしばらく布団でgdgd~13時くらいに元二ん家行って柴田とご飯食べたお寿司美味しかった元二ごちそうさま!そのあと昼寝しちゃって16時くらいかな?無性にオレンジジュース飲みたくなって←100%ねセブン寄って帰宅☆んで帰ってから部屋の掃除と片付けやった机ちょっとだけ綺麗になったZE入社ってかバイトまでに準備しなきゃいけないもの結構あるのに何もしてない~明日、気が向いたら一人旅しようかな←たぶん向かないと思うけどww