3月19日

今日はAIZで
カラオケ行った~ドキドキ

集まるのかなり久しぶりだし
あんまりカラオケ
得意じゃないから
緊張した(笑)

渚うますぎて
聴き入っちゃったニコニコ
あと梨奈の"島人ぬ宝"は
ネタだったわww
まじ現地の人ww

とりあえず楽しかった音符

ルナと梨奈がバイトで
帰っちゃってから
優花と渚と恋ばなブーケ1
2人とも羨ましい←
頑張って欲しいな!

次は和希とゆきも一緒にね!

中3でスクール辞めたけど
高校入ってからもダンス
やるつもりでいた…
でも計画通りには進まなくて
高校でダンスやること
諦めてたけど
AIZ結成したことによって
高校でダンスすること
ステージで披露すること
っていう夢を
叶えることが出来て
AIZには感謝してますドキドキ

ほんとありがとうラブラブ
大好き\(^o^)/

xoxo..-STIL0257.jpg