3月19日
今日はAIZで
カラオケ行った~

集まるのかなり久しぶりだし
あんまりカラオケ
得意じゃないから
緊張した(笑)
渚うますぎて
聴き入っちゃった

あと梨奈の"島人ぬ宝"は
ネタだったわww
まじ現地の人ww
とりあえず楽しかった

ルナと梨奈がバイトで
帰っちゃってから
優花と渚と恋ばな

2人とも羨ましい←
頑張って欲しいな!
次は和希とゆきも一緒にね!
中3でスクール辞めたけど
高校入ってからもダンス
やるつもりでいた…
でも計画通りには進まなくて
高校でダンスやること
諦めてたけど
AIZ結成したことによって
高校でダンスすること
ステージで披露すること
っていう夢を
叶えることが出来て
AIZには感謝してます

ほんとありがとう

大好き\(^o^)/
