3月18日

今日は昼過ぎに起きて
テレビ見たりして
夕方、元二ん家行った音符

風邪だいぶ治ってきたしにひひ

そういえば久々に
菅沼とメールしたニコニコ

直接会って語りたかったけど
うちが起きるの遅すぎたから
またの機会ってことで←


明日はAIZで打ち上げ~ドキドキ
楽しみだなぁ(*´ω`*)