どうして夜になると寂しくなるの…3月18日今日は昼過ぎに起きてテレビ見たりして夕方、元二ん家行った風邪だいぶ治ってきたしそういえば久々に菅沼とメールした直接会って語りたかったけどうちが起きるの遅すぎたからまたの機会ってことで←明日はAIZで打ち上げ~楽しみだなぁ(*´ω`*)