弱さ隠す為についた嘘3月17日えーっとですね、起きたら16時半すぎでした!なので今日は何もしてませんww昨日のランド楽しかったなーって思い出に浸りながら早くもまたランドに行きたくなってます←あ、シーでもいいけどいや、この際どこでもいい友達に会いたい遊びたい早く風邪治さなきゃなそして誰かー"僕等がいた"見に行こーよ?