3月16日
念願の制服ディズニー

with真由・梨奈・優花
いつもディズニー行くと
本当に夢の国って感じで
実感がないから(笑)←
忘れないうちに書きます

昨日から体調が悪くて
今朝も熱あったりしたけど
気合いと元1の優しさで
乗り越えました


乗ったのは、
スプラッシュ×2
ビックサンダー
カートゥーンスピン
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
イッツアスモールワールド
食べたのは、
チュロス×2
(イチゴ、シナモン)
ミッキーマウスまん
スプラッシュでは2回とも
もろに顔に水かかった
笑あとアリスが激かわだった

ってことが印象的だな

でもどの乗り物も食べ物も
全部よくて、楽しかった

あ、
イッツアスモールワールドで
ピノキオ見つけたときは
テンション上がったな

あと途中で
陽平くん・兄ちゃん
海老ちゃん・はるなちゃんに
遭遇したww
2年ぶりの
ディズニーだったから
久々ってのもあって
なんか緊張してたけど
楽しめてよかった

最後に少ないけど写メ




シンデレラ城は普通のも
夜のライトアップされたのも
両方好き


キャラクターとは
あんまり写真撮れなかった

唯一ケータイで撮ったの
ピノキオのおじいちゃんしか
なかった(笑)
次は彼氏とディズニー
行きたいな(遠い目)